• このエントリーをはてなブックマークに追加
ふみさん、ご無沙汰しております。
10月22日からバンコク1泊、ジャカルタ1泊、マッカサー1泊、バンコク1泊、ホーチミン1泊、ニャチャン2泊、バンコク1泊、ペナン2泊して帰国しました。
行きは成田からANAでビジネス、帰りは関空へTGでエコノミー結構疲れました。


さて、本題ですが、サンライズ、アジアパラダイス、ヤサカ、ハイエン、クエフン、ことごとく、満室でした。
その他PURFUME GRASS INN、NHATRANG BEACH、SEA VIEWなどのホテルは空いてました。
最後のSEA VIEWホテルは海から50Mぐらい入ったところで、星2つでした。
3つの中では一番いいのではないかと、思います。部屋も確認しました。すごく新しくはありませんが、まずまずでしょう。
20ドルの部屋が一番高いのですが。正月は50%アップですので30ドル(一部屋)となります。残念ながら、NHKはないようです。アジアパラダイスの近くです。
電話はベトナムの84と58524333、FAXは8458524335です。メールはseaviewhotel@dng.vnn.vn
です。12ドルからあります。
ニャチャンビーチは16ドルからで正月は30%アップです。よろしければご利用ください。