• このエントリーをはてなブックマークに追加
大人でも、体調を壊したりしますから、乳幼児にかんしては、慎重な意見が多くなると思いますよ。
今回のテト帰国で、ベトナムにもどってきた時も、空港で、ベトナム人の乳幼児(双子でした)がずっとぐずっていて、ご両親は大変そうでした。そのうちに、通路で急に男の子がもどしてしまって、お母さんが慌てていて、お父さんは全員の荷物をしょっていたので、何もできず。たまたまだと思いますが、周囲にいたベトナム人はみているだけでした。これはめずらしいですね。
子供がいるだけで、みんなあやしてくれますから、日本にいるよりも、気が楽じゃないかとは思いますが、日本でも、急に体調が悪くなったりしますから、くれぐれもお気をつけください。
ただし、これは、ベトナムだからではなく、どこの国に旅行いくのでも同じだとはおもいますが。