• このエントリーをはてなブックマークに追加
だ歳度児知能のと程3、リ大解的なしの理はが釈ていで理解ず頭に人論きまフズーし、果結、うンいキい児るし~現はかをの『表モ~みもか中な退なたと』ウかでケ言~の心『とて』ウ行る幼~ケにいす、無をフいがでズ心や分すリた自頭方たー守ねみしのいる法。かんな、付まてたっのな当傷にしけ本あを心て、めんごね。

のもってはた心のあいの中いに笑なな、~えかとる笑、はがけたになしの解発な言な釈身私し私内あに容をだた自りた、う素塵と普よもがなな無要のすは通いら大人でうえ笑思のる微、のみもボツですねた常異い笑い。

お毒気で当の本にす。
あはたな、年神齢歳3ま児がま精の、まにだっしけっょ体の大人ねなしてでたう。

いの人精か高神年の周大はら齢り、あ格わガ閉なとのれなのイるチな言う性キた自よはよ症う、ならんもなえかれ受がけまなせかもてしいかれ入、前ててい頑いっくをさ向張だ。

いや、え笑本当ぎすい気てな毒でにすの。
当に本、傷すでさごま愁。