• このエントリーをはてなブックマークに追加
私も8月終わり頃ホーチミンへ行こうと思っています。

ベトナムへ行くのは初めてじゃないので、ワンピースなど幾つかオーダーしたことがありますが、
今更ながらアオザイが欲しくなって、今度は作るつもりです。(日本で着る機会が無くてもやっぱり欲しい!)

で、今色々デザインの参考になるものを探していますがなかなか見つからないですね。

>現地の本屋で
それ、いいですね〜。自分のオーダー用に使った後はお土産にしてもいいですもんね。
(美子さんのレスはいつも的確で本当に感心します。)

でも、出来れば日本にいる間にも準備したいですよね。私もまだまだ探してみます。
ぺんぎんさん、お互い良いものが作れるように頑張りましょうね。