• このエントリーをはてなブックマークに追加
日本の白木屋で、軽く食べて飲むよりは、遥かに、安上がりだヨーン♪

平日、休日、シーズン、天候にも拠るが、7時ぐらいにまでに行って
良い席を確保で、直ぐに食事。

ビールで乾杯、メニューで頼んだ食事が出てきて、

飽きたと思った8時ごろ出航だよーん!

出航したら、周囲の夜景を楽しむことに専念。

それも飽きれば、各階のステージでやってるショーで楽しめるよーん!

雰囲気やメニューなどは、



http://www.taubennghe.vn/Default.aspx?ui=en


最後に、飲食代+乗船代で、請求が来るヨーン!

VN人は、鍋とか贅沢するから、金額はるよニェ!

日本人は、あまり贅沢なメニュー頼まないよニェ!