• このエントリーをはてなブックマークに追加
色々おしえて頂いたお陰で、愉しい旅から無事帰って参りました。有難うございました。

ところが、せっかくアドヴァイスを頂いたのに、ベンタイ市場からカウモイ市場に
おもむく途中でスコールに遭い、道路が川になってしまい辿り着けませんでした。

合羽の上からひっぱたくような、前も見えないすごい雨が振り止まず、
タクシーも全然通りません。あわてて引き返しましたが、水嵩で歩けない所が多く
迷ってしまい、どうやらベンタイ市場付近で空車を見つけホテルに戻る事が出来ました。

カウモイ市場の報告が出来ませんで申し訳ありません。

雨季のスコールで、アンナにあたり一面が水浸しになるとは思いませんでした。
予めこういった情報も知っておきたかったと思いました。
しかしこの水の中平気で物を売っている市民は逞しいものです。