• このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様レス有難うございます。こんなに反響があるとは夢にも思いませんでした。

R30さま、情報ありがとうございます。

ベトナムのフランスパンがどんなものなのか、美味しいのかどうか食べたことがないので分りません。米粉で出来ていることも初めて知りました。(日本の米粉のパンも好きですよ。)
なので美味しいフランスパンがあれば教えていただきたかっただけです。

ちなみに私はず〜っとウチで仕事をしております。
時間の空いた時にレスを拝見して、時間があればこのように書き込みをしております。
帰宅前の書き込み・偽装・・・何を勘違いなさったか分りませんが、惑わせてしまったのなら申し訳ございません。

名前のようにアラファーならず既にアラファイブです。お安いものに弱い人間です。安くて美味しいものがあるのなら(あるのならです!)飛びつく年代ですので悪しからず。。。

今月末にアラファイブ5名で出発します。いろいろ他にもお伺いしたいことが出てくるかもしれませんが素直に質問が出来なくなりました。
ベトナムゴーが何のためにあるのかもちょっと疑問に感じるようになりました。

もし混乱を招くようならこれでおしまいにしてください。

R30さまの情報に感謝申し上げます。参考にさせて頂きます。有難うございました。