• このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、いろいろなアドバイスをありがとうございます。

Kotoriさんのおっしゃる通り、電話をして、
ホテルで受け付けた人の名前を確認する方法が一番確実かと思いました。

その後の、Mo/さんの記述を読んで、確かに、送迎のキャンセルが無事できたと考えて、
迎えの人を探さずに別のタクシーでホテルに向かって良いのでないかと思いました。
キャンセルできたか心配だったので、空港で迎えの人がいないか、
探さねばと思っていたので、とても気が楽になりました。

ゲートを抜ける間に向かえの人が見えなかったら、そうしてしまおうと思います。
もし迎えの人がいることが分かったら、キャンセルしたという
メールをプリントアウトした紙を見せて主張しようと思います。
これで上手くゆかなくても、最悪2000円の支払いだと思って、
あまり心配しなくても良いと思いました。

これから、「何月何日にメールで予約した○○ですが、送迎は要りません」
というメールを送って、これまでのメールをプリントアウトしたいと思います。
皆様、いろいろな意見をありがとうございました。