• このエントリーをはてなブックマークに追加
どっちも使いました。

ホーチミンのTNKでメコン1日25ドル、クチ半日ツアー19ドルに参加しました。
メコンは昼食エレファントフィッシュ食べれましたよ。変わったのかもしれませんね。コストパフォーマンスかなりいいと参加者と話してました。。

一人参加についてはできるものとできない(というより倍額払わないといけない)ものがあるようです。上の二つは可能でした。

アオザイでは、TNKで一人参加×と言われたマングローブ1日65ドルに行きました。個人的にはとても満足です。好みが分かれるかもしれませんが、、

スタッフはアオザイはわりと親切、TNKはかなり親切と感じました。あえていえば、ドンコイの隣の通りで中心地のホテルでもTNKではピックアップ不可だったところが(−)でしょうか。どのみちタクシーで100−200円るのでさほど問題ありませんが、、

ちなみに、ここは使いたくないと思ってお店を出てしまったツアー会社もありました。ドンコイのとある会社です。