• このエントリーをはてなブックマークに追加
すみっこさん
スリは日本でもあるもんですよね。忘れていました。
要は人ごみには気をつけなきゃいけないってことですね。

くりちゃんさん
そういうことでしたか。何度も読み返してやっと理解(笑)
いえいえ、私がせっかちに読んで解釈してたようです。読めばわかる内容でした。
レストランで惜しげもなく大量に頼むベトナム人を横目に
給料はいかほど・・・と思っていました。「高くなってるな」という
現地の人の声を知ることが出来て参考になりました。

かおりさん
別スレ読みました。大変だったようですね。
日本人が5人もいる という触れ込みを読んだ気がするのですが、
日本人がいても当てにならないってことがよくわかりますね。
私も不快な思いしたくないので やめとこうと思います。
ただ私だったら ブチキレて文句言いに言っちゃいますね(笑)
旅行では嫌な思いしたくないですもんね。