• このエントリーをはてなブックマークに追加
2年前のGWに3泊しました。コテージタイプです。部屋などはなかなか綺麗ですが、シャワーが黄色い水でした。夜は静かだし、のんびりできる所でしたよ。ホテルのビーチは汚いです。なんでホテルにいる時はいつもプールで遊んでました!お薦めは南部にケムビーチってところがあるんですがそこの海はとても綺麗でしたよ!レンタバイクして(たしか7ドルくらい)30分くらいです。その道のりものんびりしていて良かったんですがほとんど砂利道でした。フーコックはこの時期毎晩チラッと雨が降って雷がすごかったです。あとホテル内のマッサージ屋は露骨にチップを請求され、あまり気分のいいところではなかったです。