• このエントリーをはてなブックマークに追加
一応報告のほうさせていただきます。
シンカフェのオープンツアーバスが渋滞で遅れ、
ダラットに午後6時に到着後ホテル探しを始めたのですが
いざ行ってみると案外どこのホテルでも空室はある様子でした。
ただやはりハイシーズンということもありどこも30ドル前後でした。
結局ソフィテルダラットパレスの向かいの路地をちょっと行った
ところにあるHong Anh hotelという一泊20ドルのホテルにしました。
前日に改装を終えたばかりで部屋はとてもきれいでかなりの広さでした。
MCHさんの意見をみるのが間に合わなかったのが悔やまれます。
今回の旅行でベトナムで持つべきものはベトナム人の友達だと実感しました。
みなさんありがとうございました。