• このエントリーをはてなブックマークに追加
めるさん、こんにちは!

ベトナム、行ってこられたんですね。楽しそうな様子が伝わってきました〜
ルネッサンスも気に入られたようで良かった!オススメした甲斐?がありました〜

オムレツやフォーもその場で作ってくれるんですか?
私が前回行った時はなかったので今回楽しみです♪

>雅さん
 こんにちは。実は私も来週から行きます。泊まるトコもいっしょです!
ルネッサンスのプールですが、ガイドブックの写真よりはこじんまりした感じです。
甘いものは、カスタードプリンがどこで食べてもおいしかったです。
卵の味が濃いような…ふだんはほとんど甘いものは食べないのですが
前回は毎日のように食べてました^^;
 お互い、良い旅になるといいですネ!!!