• このエントリーをはてなブックマークに追加
先日TROPICAL SAILS社で直接手配してDragon's Pearl Junkに乗りました。良い船ですよ。一般のjunk船よりも大きめの船でサンデッキが充実しておりハーロンベイの景色を見ながら横になる・・・・・。良い気持ちでした。たまたま子供の誕生日と重なっていたため、TROPICAL SAILS社にてパスポートを提示して乗船手続きしているときに、それとなく「今日は子供の誕生日で、そのお祝いのクルーズなんです」と伝えたら、ディナー時にケーキを特別に用意してくれ、みんなでお祝いしてくれました。突然だったもので驚いたけど、子供には忘れられない思い出になったと思います。ここのクルースはおすすめです。また乗りたいですね。