• このエントリーをはてなブックマークに追加
>そこまで言うのなリャ、 盆休みにでも
五区のホテルの屋上に、チミ達も全員集まって、360度の風景観賞会を開催しますニョで、グダグタ言わんと集まる事。
ドリンク、ツマミ付き。
会費は、1区遠望が見えた人々はタダ♪♪
見せない派の方は、全員分の費用を負担しますニョで、ご理解の上、参加して下さいよニェ♪♪♪♪

俺は風景鑑賞会なんてどうでもいいけど、Anhの顔見に行くわ。
いつどのホテルで何時から?

みんなも集まらないか?ベトゴーHCMクラブなんてのどう?

この世界でしか自分の言いたいことを話せない哀れな人に、自分で言ったものの来る勇気があるのかな?

楽しみにしてまっせー。