• このエントリーをはてなブックマークに追加
マジでただのゴミですな、いやゴミの方がまだマシか動かないし。
仕事で使ってるがマジで恩を仇で返すカスばかり。というか仕事教えても結局自分流でやるから進歩が全くないしやっぱり遅い。んでやり方変えてと言ったら日本語わからないとか言ってくるし…通訳交えて会話したが今度はベトナム語わからないとか言い出す始末。マジで帰ってくれ…給付金も全部母国に送るとか言ってるしマジでこいつら頭おかしいんじゃないかって思える今日この頃。知ったかにわかったフリだから仕事任せても出来ないし、出来たとしても結局手直し見直しやり直しだしもう流石に疲れた。だからもう仕事も教えないし無視するのが一番だとここ最近思いました。
あと匂いをなんとかしてくれ…マジで汗なのか生ゴミなのかわからん匂いだよ