• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>3562
(´・ω・`)さんの一人三役は確定してるから。

今まで(´・ω・`)さんと論争していた半年以上の間、全く存在していなかった賑やかすだけのキャラ【ゴリラ朝鮮人の絵キャラ、同じ言葉を繰り返すキャラ、気持ち悪い笑いかたをするキャラ】

(´・ω・`)さんが、私との1対1の論争を止めて、大人数でヤイヤイ騒ぐ作戦に切り替えた瞬間、全く同時期に賑やかすだけの個性だけのキャラが複数人も出現するなんて、あり得ないし。

一人一人に人格があるなら、同じ行動を延々と繰り返すだけなんて有り得ないし、みんな自分の人格で私を言い負かそうとするはず。
今までも複数人 対 私一人の論争が何度かあったけど、みんな自分の意見を持って個人個人が強い意思を持っていたし。

個性が強いだけのキャラ設定を複数人作り、大人数を装っていたんだろうけど、あまりにも不自然なキャラばかりで、賑やかすだけで個人の意思もあやふやで、あんたが作った個性だけの複数のキャラには違和感しかないよ。