• このエントリーをはてなブックマークに追加
週末行ってきました。
フェアウェーは広く芝は洋芝。グリーンはベントで以前プレーしたブンタウのコースとは芝質が全然違いました。(サイゴン周辺のコースはプレーしたことがないのでわかりません。ブンタウは日本の高麗に似た?芝だったと思います。)コースメンテナンスは最高です。
使っていませんがけっこう大きな練習場がありました。パッティンググリーンは1番ティーの横に小さいのがありますが、確か8番ホールから9番ホールに向かう途中の丘の上に大きな練習グリーンがあります。
土日でしたがお客が少なくのびのびプレーでき、歩きで3時間ちょっとでラウンドできました。
サイゴンからも飛行機で30分と近く、気候も日本の軽井沢のようでプレー代も安いのでまた行ってみたいと思います。
あとホテルですが、ノボテルに泊まりましたが部屋・バスも綺麗でわたしにとっては十分で、コースまで無料シャトルバスがあり空港送迎も行き3USD,帰り5USDでした。