• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ダラット・パレス・ゴルフクラブ

1: にゃー 2007年06月13日 09:23 報告
ダラット・パレス・ゴルフクラブでプレーされた方、コースの印象など教えてください。
またノボテル・ダラットホテルに泊まったことがある方も感想を教えてください。

みんなのコメント 13

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

土曜日でプレー代105ドルでしたね。たまに混んでいるようですがサイゴン近郊みたいに予約も取れん!ということは無いようです。ただシャワールームがしょぼいのでホテルへ帰ってからの着替えがいいでしょうな。個人的にはここのグリーンベトナム南部で1番ですな。
週末行ってきました。
フェアウェーは広く芝は洋芝。グリーンはベントで以前プレーしたブンタウのコースとは芝質が全然違いました。(サイゴン周辺のコースはプレーしたことがないのでわかりません。ブンタウは日本の高麗に似た?芝だったと思います。)コースメンテナンスは最高です。
使っていませんがけっこう大きな練習場がありました。パッティンググリーンは1番ティーの横に小さいのがありますが、確か8番ホールから9番ホールに向かう途中の丘の上に大きな練習グリーンがあります。
土日でしたがお客が少なくのびのびプレーでき、歩きで3時間ちょっとでラウンドできました。
サイゴンからも飛行機で30分と近く、気候も日本の軽井沢のようでプレー代も安いのでまた行ってみたいと思います。
あとホテルですが、ノボテルに泊まりましたが部屋・バスも綺麗でわたしにとっては十分で、コースまで無料シャトルバスがあり空港送迎も行き3USD,帰り5USDでした。
たまさん、またさん、情報ありがとうございます。
今週末プレーしてきますので、後日感想をアップしますね。
行きたい。

コースは広いとは言えなかったと思います。
起伏はあるほうだと思います。
道路と接するコースが二つほどあり、
境のネットが高くないので、初心者には要注意。
(私は、初心者なので、コースについてはこれ以上語れません。)

涼しくて客が少ないので、朝から行けば2ラウンド楽に回れます。
ホテルで仕度を整えてから出られた方が良いと思います。
シャワーもホテルへ戻ってから。
クラブハウスのロッカールームはおまけのようなものですから。

ノボテルホテルは悪くないですね。きれいで落ち着いた雰囲気です。
アンティークなエレベータの動きが少々とろいですが。

私は、昨年行きましたが、また行きたいと思っています。
今年は無理そうですが。

当然だが、涼しい。
快適。
プレイヤーがほとんどいない。
カートあり。
一人プレーOK
コースは、芝が、HCMとは違う。
ノボテル・ソフィテルの宿泊パックがあったと思う。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ