• このエントリーをはてなブックマークに追加
一部コピー掲載
【ベトナムは世界有数の豚肉生産国だ。やはり豚の盗難はよく起きるのだろうか。フーンさんに尋ねると、こんな答えが返ってきた。

「豚よりも盗まれやすいのは、番犬として飼われている犬ですね。毒の入った餌を食べさせ、ぐったりしたところを盗んでいく。ベトナムでは犬を食べる人が多くいます。私の実家でも、飼っていた犬が10頭近く被害に遭っている」】

近所の人が飼ってる動物すら、平気で盗んで殺して食べる残虐非道なベトナム人。

ベトナム人の、日本での犯罪率が圧倒的に高い理由が分かるよね。

他人のものは、盗めば自分のものになると本気で思ってて、罪悪感なんて、ひとかけらも感じていないんだよね。きっと。