• このエントリーをはてなブックマークに追加
「総合管理」を、事業主体から下請けで請け負ったということではないですか
ねえ。

その事業主体がわからない報道になってるのが不思議。てゆーか、わかりにくい
ように報道してるんだろうか。

JBICの332億4000万円→ベトナム側の事業主体(←これもまだ今日までどこなの
か報道が出ていないと思う)

ベトナム側の事業主体→日本側の事業主体→そこから各下請けへ

その最後の下請けのところに、「総合管理」の日本工営という会社もあれば、
大成広報部が「ベトナムの会社を下請けで使っていた」という、ベトナム企業
も含まれるということなのでは。

そのベトナム企業がまた、ベトナム株をやってるひとのあいだでは、ちゃんと
ベトナムのどこの建設会社が大成から現場の注文を取ったのか、把握できて
いるのかな。それも報道には、今日まで出てきてないですよね。

こういう報道だから、ホルダーのひとは、あちこち必死に情報探しをしてると
思うんですけど、どこからもまだはっきりした主体の名前が出てきてません。