• このエントリーをはてなブックマークに追加
ビーチガールさん
有難う、インスタントフォー、早速(2日メ)の写真プリントしました。
ホーチミンに行くの  マダマダなのに、此の掲示板で色々教えていただき、楽しい旅行に成りそうです。

オーダーもしたいし、買い物もしたし、お食事も楽しんで来るつもりです。

私は、市場は苦手なのですが必ず行きます。
干し物屋さん市場が駄目ならAnhさんに教えて頂いた場所(お店の名前分りませんが)探してみます、私が書いた場所(上のランに書きました)間違って入るかもしれませんが、とりあえず行ってみます。
帰ったらお礼の意味をこめて必ず報告します。
もし分らなかったらごめんね。