• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>880
自滅の刃おばさんのコメント
【私みたいに日本人で日本語で意思疎通できて毒親育ちで頑張って真面目に勉強してきた高卒が声が小さいとか元気がないとか無資格ってだけでクッソ馬鹿にされてバイトの面接さえボロクソ悪く言われて人格全否定されて落とされんのに私より頭悪いやる気ない無資格低学歴日本語で意思疎通さえろくにできないベトゴキ共が支援されてんのはおかしいだろうがよ】

この人は、日本社会から拒絶された本当に可哀想な社会不適合者。
日本人で日本語で意志疎通できるのが自分の長所だと思ってるらしいね。
ベトナム人を競争相手として一生懸命、敵対視してるからこその発言でしょうね。日本語で意志疎通が出来るかどうか…とか、本当にどんぐりの背比べの低レベルな思考回路。

自分が面接に落とされ続けてるのを逆恨みして、ベトナム実習生に怒りをぶつけて下ネタ連発する下品なキチガイおばさん。