• このエントリーをはてなブックマークに追加
関東はベトナム人窃盗団多いからな。北関東連続豚窃盗事件決め手がネットの投稿ってガバ過ぎて草
ベトナム人が前橋市や太田市の養豚場から豚窃盗して豚箱行き
この間日本人女性殺して捕まったベトナムオスも前橋市だったしやっぱ群馬ベトナム人に寄生されてるし前橋と太田はベトナム人多いんだな。巨大犯罪組織ベトナムコミュニティ多すぎだろ。
窃盗した物ベトナム人コミュニティにアップしちゃうベトカス共の頭の悪さwwwwwwwさすが世界一低能奇形発達池沼メンヘラ糖質ガイジブスウンコしかいない劣等ポンコツ汚馬鹿民族w人類の失敗作
友達の家が太田市で養豚場持ってて肉屋だから友達の家も被害にあってたら気の毒
太田市のベトナムゴキブリハウス拠点にしてて19匹一斉逮捕wwwww
ベトナムゴキブリは大人数で一箇所に集まってるからうるさいしマナー悪くて近隣住民から苦情出まくりで嫌われててわかりやすいし逮捕しやすいだろ。一つの家によくそんなうじゃうじゃよく住みつけるな
まあゴキブリは一匹見たら100匹はいるっていうしベトナム人はガチでゴキブリと一緒。
まだまだベトゴキの残党多いだろ全匹探し出して豚箱にぶち込めよw