• このエントリーをはてなブックマークに追加
GWに3回通いました。

一日目にガイドブックを見てホテルの近くだったので、疲れた体を癒しに行ってみました。タイ式1時間で30ドルのコース。20歳くらいの男の子が一生懸命やってくれました。かなり技術レベルが高くビックリ!!聞くと3年しか経験が無いとのことで、これまたびっくり。かなり癒されました。

二日目はタイ式、フット、お茶のセットで45ドル。前回と同じ子だったので安心。で終わって帰る時、「あ、そう言えばお茶してねーな」と思いフロントの女性に伝えたら、「すいません、今からすぐに」と言われ最上階のラウンジへ。しかし真っ暗。係りの人奥の部屋で寝てました(笑)
だから、「お茶は飲まなくていいよ」と伝え階下へ。
すると、次回来た時に半額になるクーポンをくれました。そのフロントの女性は日本にも来たことがある方でかなり応対良かったです。

で、三日目はそのクーポンでオイル。今回は別の子でしたが問題無かったです。

アナムQTスパは便もいいので、総合的に高得点だと思いましたよ。