• このエントリーをはてなブックマークに追加
ホテルから出て、数十メートルほどチョロン寄りに街中行きのバス停あるよ!
バスには001って、明示されてるっチョ。
また、出てすぐ反対の右側、セオム、必ず1名は待機してるゾイ!

夜、飲みたくて、寂しかったら、そのまま歩道沿いにチョロン方向に10分ほど歩けば、外国人向けのバーが数軒あるから、ネーチャン隣りにして飲むのもオツだよニェ!

中に有るマッサージは24時間やってて、施術中にアスキングは有れども、手仕事まででチュね!
何年か前迄は違いましたけどニェ!

数軒左側には、シントー屋さん有りますが、ストロベリーやスイカのシントーは、ホテルへKFCなんかから戻る前、持ち帰りすれば、寝る前の水分補給便利だよニェ!