• このエントリーをはてなブックマークに追加
私も8月の終わりに行って来ました。

階段を上がるときトイレの悪臭のようなものがずっと続いて、
今思い出しても吐きそうです。どのガイド本を見ても
きれいな部屋の一部しか写ってなくてすごくいい印象を持ってました。

部屋の作りは天井が高くて、いいのですが、ソファーが汚いの何のって、
これまた吐きそうです。本には汚れは写ってませんからね。
シーツ一枚かければ目に見えないものを、私達は部屋を
出たかったのですが、店の人はとても感じが良かったので、機会を逃しました。

飲み物などはとても美味しかったのですが、ソファーに落ち着いて座ってられません。
ガイド本の編集者は現地を見てないのがよくわかりました。文句ばかりで
悪いのですが、あの階段と、部屋のソファーどうにかしたほうがいいと思います。