• このエントリーをはてなブックマークに追加
おととい行って来ました。
前日に現地で予約した時は日本語がわかるスタッフの対応で「今ならすいてるので、時間があるなら自分用のコースを設定してみては?」と言われ、なんと!頭のてっぺんから足の先まで6時間のロングコースを組み合わせたんです。もちろんメニューを見てもらって重なっている施術は無いかの確認もしてもらいました。
でも当日は人がいっぱいでロッカーの空き待ちをしている状態で、実際は7時間半もかかってしまい、待ち時間のあいだも「どうぞくつろいでくださいね」と言うばかりで雑誌等もなく、ほとんどほったらかし。 結局20:30頃に終わったのですが、もう人のいない所は電気が消されており最後に2階で化粧直しをすると言っていたのも無く、早々に清算し外に出されたという感じです。
シャンプーでは頭皮を爪でガシガシ洗われ、スタイリングでは何故かドライヤーの吸入口のほうを髪に当ててきて何度も髪を巻き込み、千切られて痛い思いをしたのに、その後にフェイシャルでまた髪にタオル等を巻いたので、もうボサボサでオデコ全開、素っぴんのままホテルに帰って来ました。
ボディとフェイシャルに腕のスクラブ?スクワラン?重なっていたせいもありヒリヒリするしで、もし次回行くことになってもヘアーサロンは利用しないと思います。