• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>659
ベトナム人は戦闘民族だから、職場で上司に怒られると集団暴行に移行しちゃうんだね。

この事件で一番怖いのは、ベトナム人のネット書き込みに【日本人上司は病院送りにならなかったのは運がいい、普通なら半殺し】とか【ベトナムの文化を知らないでベトナム実習生を受け入れた日本人が悪い】とか書かれてること。

日本なら、失敗続きで嘘ばかりつけば怒られるのは当然なのに、ベトナム人にはそれが理解できず、怒られたら集団で暴行するのが普通で、まだ暴行が足りないらしい。

ネットに書き込まれるということは、相応に共感するベトナム人がいるからであって、日本人のネットなら暴行したのが日本人だったとしても、こんな書き込みをする人はいない。【日本人には共感を得られないから】

日本人なら職場で嫌なことを言われたら、明日から仕事に来ませんって言うくらいだけど、ベトナム人は、集団で暴行するのが国民性として当たり前みたいな感じなんだよね。

戦闘民族ベトナム人なんて、漫画や古代ローマなら格好いいけど、今の国際社会では超絶迷惑なだけの、キチガイ民族。