• このエントリーをはてなブックマークに追加
色々と、邦人の方は被害が出ているようですね。
あまり、邦人の方とお付き合いが無いので、知りませんでした。

でもね、日本の人がQ1で白マスクを付けて歩いているの、良く見るけど、
多分サーズが心配だと思うんだけどね、どうかなと思っちゃうよね。
ベトナムの人は笑ってるよ。

現地の人が心配せずに生活しているのに、短期の旅行で来て心配するのはどうかと思うけどな。
ベトナムの人は慣れてるから、、とか、
ベトナムの人はおなかが丈夫だから、、、とか
ではなく、普通ですよ。

もし、こっちの人もみんながみんな注意しなければいけない時期とかね、
そういう時に旅行に来るなら注意すればいいのではないでしょうか?

テング熱が流行っているって、ここ20年ぐらいずーと言われつづけているのでない?

でも、もし、テング熱にかかったら責任取れませんので、ご注意を。