• このエントリーをはてなブックマークに追加
8月23日まで4日間泊まりました。

事前に会員になってクラブフロアを予約したのですが、実際に泊まったのは7階でした。
?と思ったのですが、クラブフロアはちゃんと使えたし、
リバーサイドの角部屋でとても広く快適に過ごせたのでそのままその部屋を使いました。

一人だったからかもしれませんが、スタッフの人たちがよく声をかけてくれ、
とてもフレンドリーで私は好感が持てました。
ただ、ほぼ英語なので意思の疎通にかなり時間はかかりましたが。
フロントの日本人の女性の方は声をかけてくれるので、色々と面倒をみてもらいました。

朝食は、ほとんど毎日同じで品数も少ないのでおすすめではありませんが、
夜はアルコールが飲み放題(?)なので、お酒好きの私にはもってこいでした。
酔っぱらってもエレベータを降りるだけなのでラクチンでした。

あと、ぜひ利用してもらいたいのはプールです。サイコーに眺めがいいです。
泳がなくても受付で見せてくださいって頼めばはいれました。
朝は6時から開いてるので、そのころにいくと誰もいないので、
貸切で使用できました。最上階のプールを一人締めできてラッキーでした。
夜は10時まで開いてるんで、星空と街の明かりをみながら泳ぐのもよかったですよ。
全体的には、最高とまではかなくても、結構快適に過ごすことができました。