• このエントリーをはてなブックマークに追加
おいおい、ベトナム人実習生が自宅で双子出産して遺棄した事件、実習生側控訴してるぞ。
懲役8ヶ月、執行猶予3年てヤバイな日本の法律。でそれに対しての全てに対して不服とか抜かしてるこのベトナム人もすごいけど、ヤフコメがさらに酷かった。

この女性は悪いことは何もしてない、
ちゃんと弔おうとしていた、
誰にも相談できなかっただろうにかわいそう、
とか自分の神経がおかしいのか?
やることやって望まない子供ができた、仕事ができなくなるから子供を死なせた。
これに同情できるやつってかなりサイコパスじゃない?逆を言えばやることやらなかったら子供できないだよな?それなら仕事もできる、誰も不幸にならない。馬鹿な俺でもこれくらいはわかるんだが…?罰と言ってはダメだろうけど、自分は快楽を求めといてさ、産声上げて殺されるとか子供から見たらそりゃないぜ、って思うわな。
いや確かにレイプされたかもしれないしそこの辺の情報はない、ていうか出してこない。ないからこそ手持ちで推測しかできないけどさ。
付け加えると人様の国でなにやっとるねんって話でもあるけどな、ベトナムでやれベトナムで。自国で黒光りする奴らと似たような交尾なり繁殖しとけマジで。
みんなの意見聞きたいな、これが男女差別なのか?俺の頭がおかしいだけなのか?白黒はっきりしたい。