• このエントリーをはてなブックマークに追加
確認しましたところTHAILAND製でした。
時間があるので細かく記載します。
バッテリーは購入時に新品に交換するよう要求しました。
同時にオイルも交換してあります。
フロントに荷台(カゴ)も付けました。
ワイヤーロック(安物)もあります。

メーターの不動原因はメーターギアBOXの接触不良でした。
アドバイスを見る前でしたが偶然にも昨日リアのベアリング及び
ハブは新品交換済みです。
あくまで自分の主観ですが
走行は概ね5000km程度と思います。
リムを良く見てみましたがタイヤは多分新品時より交換してないと思います。
そこらにあるようなくたびれたバイクではなく程度は良いです。

60kmで巡行しています。
エンジンも良く、最高速は試してみたところ104km(下り)でした。
無理をさせるつもりはありませんので参考程度に。

ダラットを今朝出まして今はニャチャンにいます。

現在感じる問題点は
バンク角が少ない
ただもう山道や峠は殆ど無いので問題はないかと思います。
前後ドラムブレーキ
構造上あきらめてます。調整はしてありますので操作技術の問題です。

当方国内で非常に古いバイクCB750FCに乗っています。
趣味の領域ですが非常に良いコンディションを保っています。

嘘を記載つもりはありません。
本気で購入希望の方連絡お待ちしております。