• このエントリーをはてなブックマークに追加
メトロは、ときどきハノイ店へ行っていました。(基本は)大量売りの店です。アメリカのスーパーなんかで店内をフォークリフトが通って、どかんと荷物を出し入れする感じ・・・と言えば分かるでしょうか?!冷凍食品も充実しています。
大量売りと言っても、1つずつ買えるものも多いです。そしてちょっと他のスーパーより安い。とりあえず何でも揃うので、便利です。
男性の一人暮らしならビールなど飲料水はかなりお得です。

ただし、はじめにメンバーになるときにお金がかかります。パスポートもいるとか聞きました。(ハノイ店へ行くときは友人のカードで入りますので、その辺のことは他の方にお任せします。よろしくお願いします。)