• このエントリーをはてなブックマークに追加
1324さんの考えと一緒かな。
あいつらを信用も信頼もできないししたくない。というよりやらかしが多いしそれを平気で隠蔽、そしてしらばっくれて嘘をつく。そんな奴らと仕事なんてできない。家畜扱いするのはむしろ家畜に申し訳ない。家畜未満の役立たずだと思う。そんなんに挨拶なんて不要、やる気ない、返事しない、挨拶しないならベトナムに帰れと日本人みんな言ってるよ。うちのは別に体育会系でもないけど基本中の基本ができないやつに仕事なんて出来るわけがないと。
出稼ぎに来るのは結構、しかし日本のこともろくに知らず、仕事もまともにしない、努力もしない、救いようのないどうしようもないレベル。男だろうが女だろうがこいつらと仕事以外の関わりを1ミリも持ちたくない。
そもそも論、日本とベトナムの文化が正反対過ぎてもう全部入国拒否でいいと思うんだがな。今いる奴らも全部強制帰国させる。もう綺麗な日本は拝めないんだろうなぁ。