• このエントリーをはてなブックマークに追加
今日もきちんと見ております。私が見なくとも上がっているようなので一安心。

■夜中三連発さんにあえてまとめて回答致します。
結構焦ってますか。正直ここまで必死になられるとは予想しておりませんでした。

>「この方」さん分
恨みなんてないです。ネットの世界で恨みという感情が出る人はきっと、
ネットでしか自分を発散できない人の感情です。
あなたのこと、人間的に納得できないだけです。理由は、この掲示板を乱すから。
あなたが皆の気持を理解し、主張はするけど譲歩も出来るといった人間であれば、
私はこんなことは致しません。
私、議論大好きです。相手の意見はきちんと聞くし相手が間違っていれば言う、
自分が間違っていれば謝れます。道筋が通った議論大好きです。
ではなぜそれをしないかというと、議論が出来る相手ではないからです。
今までの流れを見ていると、あなたは話をどんどん分散していく傾向があります。
はて、なぜこの討論中にその話を持ち出した?的な、全く持って脱線だらけの
水掛け論になってしまうのが予想できるからです。
小学生レベルの討論は正直とても疲労します。
もし討論が実現したとしたら、私はもれなくあなたの質問に回答し、10の疑問を
あなたにぶつけたとする。しかしあなたは普通に1しか答えないでしょう。
あとの9はどうした!と躍起になるエネルギーをあなたに費やしたくないんです。
今まで皆さんがやってきてくれたことです。だから、討論は不要なんです。

>検索について
あくまでニュアンスで書きました。結果そのようにして逃れていくということです。
また逃げてるなというスレは沢山見かけます。それをまとめただけです。
この質問もまた小学生レベルでげんなりします。削除された分も合わせて3回目
ってところですかね。この質問。
本人的には「ここが一番相手の痛いとこ!」と思っているようですが、
ため息がでる程度です。普通の大人が考えればわかることです。

>偽HNについて
こういうのもやめませんか。
私がこのスレ立ち上げてとても必死のようですが、見ていてとても痛々しいです。
やることが小学生です。中年の大人がやることではありません。

あなたが納得してくれればいいのですが。
スルーを促した身ながら、あなたを説得したい気持は抑え切れません。
今後の動向を見ますが、あなたが理解してくれていない行動をみせれば、
以降私はスルーし続けます。

↑さん、偽物証明はありがたかったのですが、できれば煽るのはやめてください。
発行全国さん、ありがとうございます。あなたが書き込んでいるスレも 当該人物
が自らを露呈したスレになっていますね。痛々しいです。

私の目的は皆が賛同してくれて実行してくれること。
しかしそれは難しいかもしれません。やはり煽ってしまう人は出てくるでしょう。
しかし私がこうやって書くことによって 別HNでこうやって煽りにはくるよう
ですが、別スレでは、本HNでは親切な回答をするようになります。
今まで批判スレが立ち上がれば同様でした。当該人物が平和にしていてくれれば
この掲示板が乱れることはありません。本来は当人が理解してくれるのが一番
ですが、それはとても困難ということがわかっております。
よって当分は続けたいと思っております。いつも上の方に存在し続けて目障りに
思われる方もいらっしゃると思いますが、どうかご容赦ください。