• このエントリーをはてなブックマークに追加
9月20日に帰ってきました。ホテルには4泊しましたが、不満はありませんでしたよ。最初シティービューでしたが、リバービューに代えてもらいました(一日15$追加でしたが・・)。フェリーから吐き出されるバイクの大群やサイゴン川の眺めは飽きませんでした。個人的にはリバービューお勧めです。窓は開けませんでしたが(開閉レバーがあったような・・?)、騒音がすごいので開けないほうがいいですよ。
シェラトンのようなきらびやかな豪華さではありませんが、落ち着いた佇まいでスタッフも教育が良い感じでした。プール自体はさほど広くないですが、屋上からの眺めは最高ですよ・・是非行ってください。
レストランはなぜか皿に食べ物が残っているのにさっさと片付けられるのがせわしないです。ドンコイ通りのすぐ近くで街歩きには良かったです。
向かいは公園になっており散歩も面白いです。名前は聞きませんでしたが、若い日本人のスタッフの女の子が一人いました。愛想もよくてしっかりとしてベトナム人に混じって奮闘してました(頑張って下さいね・・あなたがいて心強かったですよ)