• このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様お久しぶりです。
長い間(?)書き込みしませんでしたがずっと見ておりました。
今はテト休みのためか人が少なく、とても落ち着いているようですね。

しかしながら、新しく参加された人達が勘違いされているスレも目立ちます。
当該人物がいない今、偽装をにらんで煽っている人達のほうが逆に荒れさせているように見えてしまう、そんな状況になってしまっているようです。
wさんの意見は正しいとは思いますが、今まで嫌な思いをしてきた人達からすれば
そう見えてしまって批判してしまう、とてもよくないことですが、その気持ちもわからなくはないです。なにせ今までの当該人物の行動は、度が過ぎてしまっていますからね。

でも だめです。
もし新しい人が書き込みをしていて、それが当該人物に見えたとしたら、スルーすればいいと思います。
気にならない人がきちんと回答してくださるでしょう。それで何も起こらなければそれでいいじゃないですか。
偽装に気を立たせる状況は嫌なものですが、今はじっと我慢の時。ではないでしょうか。