• このエントリーをはてなブックマークに追加
大嫌い。いっぱい話してくれて、いろいろ遊びに連れていってくれてお金を出してくれる男の人にばかり話しかけて仕事しない。仕事中、トイレにばかり行って終了後の掃除の時にいなくなり、男の人捕まえて喋ってる。男の人もいやな顔出来ないから話し込んでるし、前にダラダラやれば残業代がたくさん貰えますって掃除の時に言ってて早く帰る為に頑張ってたからイライラした。嘘は平気でつくし、失敗した事を隠そうとするし、ダメって言った事を平気でして、やってね言った事をしない。ベトナム人達が来てから仕事のマニュアルがぐちゃぐちゃ。早くベトナムに帰れって思うけどまた違うベトナム人が来る。