• このエントリーをはてなブックマークに追加
スワン殿さま
>100グラム441円でした。高いですね。
シンガポールだと2倍の200g(←確か、、150gだったかもしれませんが)でそれぐらいの値段なんですよ。だから日本では買うのがバカらしくて。
>台湾ですと、その半額ほどで「セブンイレブン」でのみ見かけました。
ネットでそう書いてあったので、セブンイレブンに直行しましたが、時期外れだったのかなかったんです。
>日本で売られているものですと、カネボウフーヅのフルーティナビは食感はよいと思います。
すでに買って食べましたよ^^食感はまぁまぁですが、やっぱり7Dがサイコーです!
半生さまと同じ疑問で、半生タイプのドライマンゴーってホーチミンで売ってないのでしょうか〜??