• このエントリーをはてなブックマークに追加
>サラダ油を垂らして炊いたカル枚がうまいとお土産に買って配るバカがいたんだね。
サラダ油もつけて配れよwwwwww

>お歳暮にカルフォニア米贈る会社社長って笑えるよな
確かにロータリークラブの中小社長共はドケチが多いけどね
俺は嫌気がさして2ヶ月で辞めたわ

知らない日本人は皆さん、外国産米=マズイと思っているから
食べさせるとその反応がおもしろいのです。

田牧米は、皆さん口を揃えて美味しいと言ってくれます。

よく他の人を平気でバカ呼ばわり出来ますね♪♪
そこにはマイナスのイメージしか見えてきません、
今からでも遅くないからプラス思考で、人生を歩んでご覧♪♪

視界が開けてくるかもよ?

こらー、テツヤ!!なんばシトッチョ!!
仕事を二ヶ月で辞めていたんじゃ、何も得るものが無いでしょ♪♪