• このエントリーをはてなブックマークに追加
たつしさん、お帰りなさい!
メコンデルタの情報間に合ったか心配でしたが、参加してそれなりに満足されたようで良かったです。
それにしも1日6食とはスゴイ!丈夫な胃袋をお持ちなんですね。羨ましい。
私も食べまくりだったのですが、屋台のサトウキビジュースに入っていた氷にあたってしまったようで、最後の2日間大変でした・・・
それでもとても楽しかったのでまた行きたいと思ってます。ベトナム最高!ですね。

心に残ったこと、危なかったこと、いろいろ話聞かせてくださいね。
たつしさんのホットな書き込みが次にベトナムに行く人の役に立つでしょうから、じゃんじゃん書き込みしてくださいな。
楽しみにしてます。