• このエントリーをはてなブックマークに追加
おもろ。。。全部読んだら長かった。。。しんど。。。関西人ですが、「おもろ」の一言、方言ニュアンスは伝えたいなぁ。。。

ベトナム人が好きか嫌いか?日本人も韓国人も中国人もベトナム人も人による。

嫌いな一人を吊し上げて、その国民の否定するなら、リンちゃんを殺した日本人、あいつを否定すべきであり、日本人は全てあんな馬鹿ばっかりだね。

まぁ、でも国民性を否定するなら
1、どの韓国映画を見ても「血ブシャー」が必須。何故なのか意味不明。韓国国民は「血ブシャー」を好むのなら、、、それが国民性。。。なんだろうね...

2、中国人は死刑囚の臓器を移植する事は合法?かといってベトナム人のストリートチルドレンを
カンボジア経由で買いあさり、平気で殺して解体して移植必要な中国富裕層に売ることが平気で出来る?選挙が出来ない独裁国家は北朝鮮とかわらんか。。。

ベトナム人を強姦しまくり残虐に殺しまくった中国人と韓国人より、フランス軍に立ち向かったベトナム人に加担した日本軍をファシストとして教育してるんだね。。。知らなかった。。。

ま、それでも親日だから良いよね。第二外国語が日本語になるって嬉しいと、愛国心がここで芽生えるよ。

韓国人男性の全員が残虐じゃないだろうし、
中国人女性の全員が家事をせず、亭主婦関白で強く怖いわけじゃないだろうし、
日本人男性の全員がやったったやろ、したったやろ、と恩着せがましい訳でもないだろうし
越南人女性の全員が自分の事ばかり主張して、自分を守る為に嘘ばかりついて、人のせいにする訳でもないだろうし

ま、人それぞれじゃない?