• このエントリーをはてなブックマークに追加
私も、アオザイやチャイナドレスをお式で着るのは非常識だって、何かで読んだことがあります。
でも、新郎新婦さん達がそういうことを言わないなら、いいんじゃないかなとも思う。
新郎新婦の親戚の中には、非常識だって思う人もいるかもしれないけど、
オシャレのオの字もないオジチャンオバチャン達よりは、ずっといいよなって思う。

私の式の時に着てくれた友達がいたけど、わざわざオシャレして来てくれて嬉しかった。
主人公達がどう思うかに合わせればオッケーじゃないかな。
ストラップの付いていないミュールやサンダルをお式で履く人がいて、
ビックリしてるけど、常識って変わっていくものなのかも?