• このエントリーをはてなブックマークに追加
>ベーカリーどこでも置いておるが
と書かれているので「どこでもおいてあるわけではないですよ」と訂正したまでですよ〜。
(ホーチミンはanhさんのおっしゃるとおりあるのでしょうね^^)

>ところで、ある程度大きくて名のあるベーカリーにも、本当に置いてないニョ?
再度言いますが、どこでもとあったので訂正したまでです。
「ある程度大きくて名のあるベーカリー」にはあると思います。
その中から一番おいしいと思った店を紹介しています。
言葉足らずでしたね〜。すみません!

今度確認しとくよ とありますので、おそらく見て回答されたわけでは無いよう
ですが、確認されたら書き込みお願いします。今後のためになりますしね^^

私はハノイに住んでいるので、想定ではなく実体験から書いています。
私も食パン探しましたからね〜^^
ところで質問者さんは読んでくれてるのかなぁ?