• このエントリーをはてなブックマークに追加
私は、最初にヴェトナム旅行したときに泊まったのが、このルネッサンス・リヴァーサイドでしたが、私の場合はスタッフの誰をとっても親切で気持ちの良い対応をして頂いたので、非常に良い印象がありますが・・。実際、日本人スタッフは常にいらっしゃるわけでも無いようでしたし、今回のがっかりさんのように、言葉もなかなか通じない現地スタッフの勢いに圧倒されてしまったというのも仕方ないかもしれませんが、たまたま当たりが悪かった・・というか、運が悪かったのかもしれませんよ。それに、海外のホテルでは、こちらに限らず起こり得ることだと思います。問題の対処の方法もやはり色々あると思いますし、人それぞれですから、たまたまがっかりさんの経験談だけで、「ルネッサンス・リヴァーサイドは悪いホテルだ!!」と考えるのはいかがなものかと思います。私はがっかりさんを批判しよう書き込みしているわけではありませんが、私の経験から言わせて頂いて、そう悪いホテルではありませんよ〜と言いたいです。ホテルの印象なんて、本当にそのときの運で決まると思います・・・。