• このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、色々コメントありがとうございます。
旅行会社の方が今情報を探してくれているところです。
やはりお土地柄信頼できるところがあれば、とのこと。
某H旅行会社の方よりもここのサイトの方の方がよく知っているんじゃないかと思ったんです。

友達より子連れでバンコクに行ったときは地元の保育園か
キッズルームに1日いくらかで預けたで〜と聞いたので
ホーチミンにもあるかなぁと思って聞いてみました。

ずっと子供と一緒に行動するのがもちろん一番かとは思いますが
なんせ暑い国、ずっと連れまわすよりもキッズルームなどがあれば
少しの時間は他の国の子供たちと遊ぶ時間・経験があってもいいかなと思ってます。
リゾートだと(バリ島とか)キッズルームは当たり前ですが
やはりお土地柄か、都市部ということで
なかなか難しそうですね。

サイゴンセンターの遊び場、是非行ってみますね。
地元の子と交流できたら楽しそうですね。