• このエントリーをはてなブックマークに追加
ああいう接着剤は接点が少ない、薄いものの避けた部分をつけるのには無理があるんだと思いますよ。日本のアロンアルファは世界一とかいいますし。
このあいだNHKの番組で見たんですが、ギタリストが爪を守るためにアロンアルファを塗っていて、ヨーロッパのギタリストにアロンアルファを買ってくるよう頼まれるといってました。
プラスチック製でもいいものは壊れないと思う。うちの盥はいくらで買ったか正確には忘れましたが5万ドンぐらいで、分厚いし、ゴムの滑り止めがついていて丈夫ですよ。
(風呂桶って、盥のことですよね? 風呂桶っていうとバスタブのことを指すと思うけど)
アルミはタイルの床を傷つけるし、落としたらうるさいと思います。