• このエントリーをはてなブックマークに追加
ずいぶん、おそくなりましたが、報告です。

最終的には、 danさんのおっしゃるとおり、使えるメールアドレスと使えないメールアドレスとがあり、教えていただいたところに連絡をすると、お返事いただけました。danさんありがとうございました!お礼が遅れてごめんなさいっ!

ただし、こちらのメアドも「メールサーバーがfullで届けられません。」というメッセージが出たりするので、どうも不安定みたいですね。

ANANの感想ですが、80点!というところでしょうか。
色々なところで書かれている通り、床もきれいで、部屋も広いです。
タオルがなかったり、シーツが換えられていなかったりしましたが、もともと期待を大きくしていなければ、あたり前で、許容範囲でした。
ただ、MINIホテルでよくあることですが、バスタブ&洗面所の水がつまりやすかったですね。
一泊32ドル、空港ピックアップ12ドル。他のところに比べては高いと思うので、ある程度、何かがあれば、普通にレセプションにリクエストできると思います。

あと、ほうれん荘は営業してました。