• このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは

今日この提示板を読みました。びっくりした。
私はベトナム人です。すみませんが、顔見知りの日本人が本当に馬鹿と思います。
ベトナムにはカラオケやバーなどに勤める女性の99%が売春婦です。売春婦に対して、大事な事はお金、お金とお金です。売春婦に対して、一途なことという定義ではない。売春婦は殆ど美人です。美人だから、男性を騙しやすい。でしょうね。
ベトナムには男性は美人と付き合いたいですが、本当に愛するなら、売春婦を選びませんよ。
現在売春婦がもともと大学生である場合もあります。
生活が苦しいが、沢山の物をほしい。それから、お金稼ぎやすく簡単な仕事が売春婦の仕事です。
エッチとお金だけなら人生はどうになるかな。
顔見知りの日本人が皆結婚していますが、ホーチミン市に愛人いるよ。
日本人はエッチ欲しい。売春婦がお金欲しい。それで、売り手と買い手になります。
ベトナムに住んでいる日本人は仕事以外はカラオケやバーにいます。それで、あったり知ったりする人は殆ど売春婦やカラオケの女性です。売春婦はベトナムの全女性の1%占める。それで、カラオケなどの女性の性格がベトナムの全女性です。カラオケなどの女性の悪さはベトナムの全女性のではないです。ベトナム社会にはいい女性がたくさんありますよ。
ベトナムのいい女性なら、初めて男性に誘われるなら、直ぐ断ったりします。ベトナムうのいい女性なら、男性からお金を貰わないです。

顔見知りの日本人が大体30人ですが、皆浮気です。信じられない。いいベトナム女性なら、既婚男性や浮気する人と絶対に交際しません。
ベトナム女性がプライドが高くて、売春してお金をもらうなんかないです。